2016年12月01日

子供・幼児専用のスカイプ英会話





子供・幼児専用のスカイプ英会話



【ハッチリンクジュニア】 は

満足度96%以上の子供専用、オンライン英会話スクールです。

・幼児、小学生低学年のお子様へ指導が得意なフレンドリーな講師陣が多数在籍しています。
・英検対策もお任せください。
・中学生は学習指導要領にそった英語教材を完備。
・ご兄弟、親子さんも受講可能(アカウント共有可能)
・年間を通しての授業以外のアクティビティも好評いただいてます。
例)スピーチコンテスト、文通企画、夏の親子短期留学 等



子供英会話教育へ選び抜かれた講師とマンツーマン(1対1)だから上達が早い!!
ハッチリンクジュニアの講師は採用率、約5%の厳しい採用基準をクリアし、独自の子供向け英語教育の研修を終了した講師のみ授業を行う事ができます。
講師は、幼児教育課程の修了者や小学校教員も多数在籍しております。
採用基準として、英語力、指導経験はもちろんのこと、人間性、パソコンスキル、子供への英語指導に対する情熱を持ち得ていることが基準となります。熱意を持った講師たちの質を実感してください。
また、親御様、生徒様から頂きました授業アンケートを基に定期的な研修と全体ミーティングにて更なるレッスン向上を図っております。


高速光回線の導入

ハッチリンクジュニアのフィリピン人講師はすべて、オフィススクールよりレッスンを行っております。
安定的なインターネット回線を確保するため、高速光回線を導入しております。
※インターネット安定回線の確保、講師管理の徹底、レッスン記録の共有のため、弊社ではフィリピン人講師の自宅勤務講師は採用しておりません。


自由に選べる講師陣​

ハッチリンクジュニアは担任制ではございません。講師の予約スケジュールを確認後、ご希望の講師、お時間をご予約ください。全講師、生徒様のレッスン記録を共有、引継ぎしておりますので、毎回違う講師をご予約をいただきましてもご安心ください。


納得のマンツーマン授業

マンツーマンクラスはグループクラスとは違い、講師はお子様だけを見ています。子供時代の貴重な時間にたくさん英語を聞いて、たくさん話すことはグループクラス授業と比較して、上達も早くなります。



1つのアカウントでご兄弟、ご家族ご一緒にレッスンを楽しんで下さい!

1つの会員アカウントで、ご兄弟、ご家族の方々もご受講が可能です。ハッチリンクジュニアは子供専用のオンライン英会話スクールですがお母様、お父様もアカウントを共有し英会話レッスンを受講することが出来ます。

例えば上級者への道コース(月に16回)を選んで、月曜日、水曜日は一番上のお兄ちゃん、金曜日は下の妹さん土曜日はお父さん!なんてことも1つのアカウントで可能です。
親御様がご受講される際の大人用の英会話教材も多数ご用意しております。

お子様の英会話上達のスピードはご家族の皆さまの協力が必要です。ご家庭での挨拶、夕食時の会話が英語で!そんな日もすぐそこです

ABCの初心者から、スラスラ英会話ができるまで 8段階でのレベル分け!
英会話初心者のお子様へは、ABC授業からスタートし、フラッシュカードを使用したり、英語ゲームをしたり、歌を歌ったりと、まずはお子様が英語、英会話が楽しいと感じてもらうことを目標に授業を構成しております。その後は少しづつ語彙力を増やしていき、会話にもチャレンジしていきます。
現在、ハッチリンクジュニアで受講開始される方の約半分はABCからスタートする超初心者のお子様です。幼児のお子様には親御様の手助けをお願いすることはございますが、講師は初心者へのお子様への指導の研修を積み、慣れておりますので英語初心者のご家庭でも安心してご受講くださいませ。


オンラインならではの授業

授業内容は、リスニング、ライティング、リーディング、スピーキングを段階的にまんべんなく学習していきます。そのなかでお子様が英語授業に飽きないようオンライン英会話授業ならでわの工夫を取り揃えております。


英検対策もおまかせ

英会話学習経験者のお子様へは、より会話に重点を置いたレッスン内容で、できるだけ自然な、生きた英会話を身に着けるための内容です。


オリジナル無料英語教材の使用

レッスンで使用する英語教材は当スクールのオリジナル無料英語教材を使用します。
無料教材は授業中、PDFファイルにて配布、またはスカイプの画面上に講師より共有させて
いただきます。そのため、ハッチリンクジュニアのオンライン英会話では高価な英語教材等をご購入していただく必要はございません。

※有料の市販英語教材をご使用されたい生徒様はこちら ハッチリンクジュニア、推奨市販英語教材
ご希望の生徒様は、レッスンご予約後、『先生へのレッスンリクエストを送る』よりお知らせください。(先生へのレッスンリクエストは日本語、英語可です。)
ご自宅でもしっかり予習、復習の学習時間をとれるお子様には市販教材での受講をおすすめいたします。


マンツーマン授業だからこそできる、各お子様に合わせたカリキュラムが可能です。
英会話上達へは時間が必要です。ただし、学習したぶん必ず身につくのも言語学習です。
できるだけ早く、できるだけ多くの時間、英語、英会話のシャワーをお子様へ浴びせてあげましょう。
“楽しく、本気で学ぶ子供オンライン英会話”
ハッチリンクジュニアはお子様の可能性を最大限に引き出します!






子供・幼児専用のスカイプ英会話


posted by 全国オンライン英会話振興協会 at 12:24 | TrackBack(0) | 子供向け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。