2014年07月23日

オンライン英会話スクール「リアル英会話」



ビジネスで使えるネゴシエーション能力を目指す【リアル英会話】



受講者自らがデザインした受講者のための英会話スクール
「聴くだけで突然、英語が口から出てくる」なんてことは、100%あり得ません! 実践的に通用する英語を話し、英語圏の方とビジネスを進めることができる人材を輩出したいと願い当スクールの運営をしています。

ミドルクラスの料金でハイクラスのレッスンを提供
従業員(講師)の満足度は質の高い授業につながり、結果的に受講生様の満足と上達を実現すると考えます。働きやすい職場環境を提供することによって受講料以上の葉ハイクオリティなレッスンを提供しています。

人事のプロが選抜したハイレベル講師陣
グローバルトップ企業で長年人事を経験してきた「人事のプロ」が直接才能豊富な講師を選抜・採用しています。

従業員への最高水準の教育・研修
教育のプロが現地で経済・経営に関し「ビジネススクール」を展開し、事業会社でのビジネスの経験やマーケティングやコストコントロールを始めとする事業計画、運営に関する知識などを組み込んだ「ビジネススクール」を展開


モチベーションアップのための最先端人事給与制度を導入
人事コンサルタントが、高いモチベーションが発揮できる人事給与制度を設計。インセンティブの支払いや日本式福利厚生制度も導入しています。そのために価格競争には参加せず、質の高い授業でお応えします。

中身の濃い50分レッスン制を採用
1レッスン50分制。弊社代表が実際に受講した経験に基づく1レッスンに必要な最低時間です。

回線設備の整った専用のオフィスから提供
レッスンに集中できるよう閑静な場所に設備の整った専用のオフィスを用意。講師陣はすべて、オフィスに出勤し、そこから授業を行います。

「医療英会話専門コース」を併設
医学生や看護学生の方、医療関連の会社にお勤めの方などにとっては、医療専門用語や医療関係のシーンにもとづいた会話を多く経験することは武器になり得ます。臨床医を始め、看護大学の教授、講師経験者による「医療英会話コース」を併設しました。


担任オプション導入で指名した講師が自分の担任に
オプションを購入すれば、1ヶ月間、指名した講師を、毎日同じ時間で押さえることができます。





ビジネスで使えるネゴシエーション能力を目指す【リアル英会話】


posted by 全国オンライン英会話振興協会 at 16:44 | TrackBack(0) | ビジネスマン向け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。