2014年12月17日

たった60日で英語が話せる!?<七田式>





たった60日で英語が話せる!?<七田式>


◆特徴◆
(1)高速右脳リスニング
CDには1.5倍と3倍の英語音声が収録されています。普通より高速で聴くことにより、脳にアルファー波が発生し
右脳が活性化した状態で英会話学習をすることができます。また、高速音声を聴いた後に通常速度の英語を聴く
ことで、普通よりも遅く感じて聞き取りやすくなる「インターチェンジ効果」も発揮されます。

(2)実践的な日常英会話フレーズ
ネイティブが日常的に使うフレーズの60パターンを厳選。1日20分。CDの音声を聞いて、その通りに口に出すだ
け。これであなたも英語が話せる!

(3)英会話文を完全記憶する400%学習法
1日分のレッスンを少なくとも4回学習する独自の『400%学習法』だから、確実に頭に定着させることが出来る


(4)今なら無料7大特典付
「いくらフレーズを憶えても、単語も憶えないと…」ご安心ください。
無料の7大特典にはあなたの英会話力を更に高めてくれる、

『直近3ヶ月、英字新聞でよく使われた最新英単語1500』 をはじめ、
・追加英会話フレーズ990
・専門家による英語発音セミナービデオ7本
・完全記憶マスターシート
・7+Englishに出てきたフレーズをひとつひとつ丁寧に解説!60日間パーフェクト音声解説
・プレミアム英語上達ニュースレター
・7+Englishでマスターした英会話力を試すチャンス!オンライン英会話 無料レッスン

でがっちりサポートします!追加料金一切なし!


世界の七田式英会話からあなたにメッセージです。
----------------------------------------------------------------------------------------

聞き流すだけ…という謳い文句の英会話教材を信じて、ただひたすら聞き続けている。
TOEIC450、TOFEL600に出てくる単語を単語帳に書いて、ひたすら暗記している。
高校生の頃にならった英語の勉強法どおり、正しい文法を身につけようと努力している。
英語を話す時、頭の中で英作文をしてから、話そうとする。
もし、あなたが上記に一つでも該当したら、残念ながら、
外国人とスラスラ会話できるようになるのはとても難しいです。

なぜ、多くの人がこんな間違いをしてしまうのか?
それは、あなたのせいではありません。
聞き流すだけで英会話ができるようになると断言している、教材販売会社や、日本の教育制度が悪いのです。
英会話のエキスパートや、一度でも、「聞き流すだけ」の教材を買ったことがある人達から、こういう話を耳にします。
「聞き流すだけで英会話をマスターするのは非常に難しい」と・・・

その理由は、一言で言うと、英語はスポーツと一緒だからです。

一流のサッカー選手のプレーを見たり、
話を聴くだけでは、サッカーが上手くなるわけはありませんよね?

では一体、どうすれば英語の成績が悪かった人でも、短期間で英会話ができるようになるのか?
その方法を今からあなたにお伝えしていきます。


たった60日で英語が話せる!?<七田式>




学生時代の七田眞が30日間で2100語もの英単語を覚えてしまった、常識外れな学習法。

その学習法をヒントに完成した方法が、小学生が九九の掛け算を覚えてしまうかのごとく、
日常会話でよく使うフレーズを丸ごと覚えてしまうことでした。

実は、ネイティブの英会話を分析してみると、 特定の決まったフレーズと単語がかなりの割合で出現するのです。

ネイティブの英会話は、
「59万語あると言われる中から単語を選択し、
文法を正しく構成して英文を作っている」
という訳ではなく、ほとんどの場合は、
「出来合いの決まったフレーズをポンポン口に出しているだけ」
ということなのです。

これは私達が日本語で話す時のことを考えればわかります。
私達が日本語で会話をする時、
頭の中で正しい日本語の組み合わせや
文法を意識して話していませんよね?

そもそも「日本語の文法」なんて知らない人が多いのではないでしょうか。
それにも関わらず、私達は正しい文法で日本語を話しています。
それはどうしてかと言うと、私達は会話する際、いつも使う言い回しや口癖、
過去に何度も言ったことがある言葉の組み合わせをそのまま使っているからなのです。

日本語の正しい組み合わせ(お決まりのフレーズ)を知っていて、
考えずに口から出すことで会話をしているのです。

英会話も全く同じで、ネイティブは文法なんて全く知りませんが、
正しい英語を次から次へと口に出します。
それは、いつも使う「お決まりのフレーズ」をそのまま使っているからなのです。

「お決まりのフレーズ」をそのまま覚えれば簡単に英会話ができるようになります


もし、あなたがネイティブのようにペラペラと英語が話せるようになりたいのなら、
「よく使われる英会話フレーズ」をそのまま身に付けて、それを口から出すだけで良いのです。

文法を考えて毎回英作文をしながらネイティブと話すのは難しくても、
「短いフレーズを覚えて、必要な時にそのまま言うだけ」
でしたら簡単に出来そうな気がしませんか?

実際、これだけで日常英会話は成り立ってしまうのです。
これが「短期間で英会話をマスターする秘訣」です。





「短いフレーズを覚えれば良いのなら、
英語の教科書の内容をそのまま覚えれば良いのですね!」

もしかすると、あなたはこのように、思われたかもしれません。

教科書は日常会話では使わないフレーズが非常に多く、役立ちません。

そこで今回、多くの英語教材の制作に携わっている専門家と、
英語教育のプロフェッショナルであるアメリカ人ネイティブスピーカーに、
日常英会話でよく使う英会話パターンがどれぐらいあるのか洗い出してもらいました。

その結果、「これだけ覚えておけば日常英会話は問題なくこなせる!」
というお決まりのフレーズが、60パターンあることがわかりました。



実際にネイティブの日常会話を分析してみると、
この60のパターンを使った英会話フレーズが
頻繁に使われていることがわかったのです。

ネイティブはこのような決まったパターンのフレーズを、
頭で考えることなく、そのまま口からポンポンと発しているのです。

逆に言えば、この60パターンと、その例文(フレーズ)を記憶して、
自然に口から出せるようになってしまえば、日常英会話は簡単に出来るようになるはずです。

だからあなたは、大学入試で出題される、こんな単語を暗記する必要は一切ありません。
□ frustrate □ Simultaneously □ ridiculous

もし、あなたが大学受験をするのであれば、上記の単語を知っている必要がありますが、
英会話が出来るようになりたいのであれば、知らなくても大丈夫です。

なぜなら、これらの単語は、ネイティブはほとんど使いません。
英語を喋るには、中学生の教科書レベルの単語で十分です。

実際にイギリスの言語学者、C.K.Ogden教授は、たった850語で、
日常の会話の大半はできてしまうという発表を、
「The ABC of Basic English」(1932年)という本で発表しています。

なので、あなたは上記でお伝えした、日常会話で使う60パターンを記憶して、
考える前に、口から出せるようになってしまえば、日常英会話は簡単に出来るようになるでしょう。
とは言うものの・・・ 

「そんなに簡単に覚えられない・・・」
たった60パターンと言っても、身体に染み込むまで覚えるのは難しいと思うかもしれません。

実際、これらのフレーズを普通の方法で丸暗記しようとすれば、
かなりの時間と労力がかかってしまうはずです。

しかし、七田式の新メゾットを使えば60の英会話パターン全てを完全に記憶することができます。

しちだ教育研究所が35年という年月をかけて
研究開発した記憶メソッドを全面的に取り入れ、60パターン600フレーズという
英会話フレーズを記憶する方法、その名も「400%学習法」の開発に成功したからです。

その世界トップクラスの記憶メソッドで日常英会話フレーズを
簡単に身につけることができることを目指して開発されたのが「7+English」なのです。

この記憶メソッドに従って、CDを聞いて、つぶやいていただければ、
どんなに暗記が苦手な方でも必ずスラスラと話せるようになるでしょう。

一度覚えた内容は脳の奥に記憶が粘りつきます
しかも、七田式学習法の特徴は、一度覚えた内容はすぐに忘れてしまう短期記憶ではなく、
脳の奥に記憶が粘りつくような、長期記憶が出来る方法です。

「7+English」のメソッドを使えば、
誰でも60日という短期間で60パターン600個の英会話フレーズを全て身に付け、
自由に使いこなせるようになるはずです。

これだけのフレーズを記憶してしまえば、あとはシーンに応じて単語を入れ替えるだけで、
どんな場面でも英会話が簡単にできるようになってしまうでしょう。

「7+English」メソッドの一部をご紹介します
英語が苦手でもたった60日で英語がペラペラになってしまう秘密
7+Englishを使えばあなたの英語が60日という短期間で驚くほど上達するでしょう。
たった7分で10個の英会話フレーズを記憶する方法
1日の学習時間は7分から行えます。高速学習が出来るように特別に作られた音声を使用し、しっかり集中して行えば、
わずか7分間で10個の英会話フレーズを記憶することができるはずです。
丸暗記でとどめず「長期間の記憶」に変えていく400%学習法とは
ただ「丸暗記」しただけでは数日で記憶が薄れ、すぐに使えなくなってしまいます。
しかし、「400%学習法」を使えば、英会話フレーズを脳に定着させる事が期待出来ます。
「7+English」は、この「400%学習法」を採用してCD・テキストを構成しているので、簡単に英会話フレーズを記憶して使いこなすことができるようになっています。
どんな場面でも応用が利く60個の頻出パターンを公開します
ネイティブが特によく使う英会話パターンが記憶されるので、あとは単語を入れ替えるだけで英会話が成り立ちます。
この60個の王道パターンを憶えてしまえば、ほとんどの場面で柔軟に英会話ができるようになるようなメソッドを作りました。
日常会話が自然にできるようになる厳選フレーズ600
学校で勉強するような英語文章ではなく、実際にネイティブに厳選してもらい、日常で頻繁に使われている英会話フレーズを用意しました。
この厳選フレーズ600を記憶すれば、非常に自然な英会話を身に付けることができるでしょう。
フレーズ記憶で「とっさのひと言」が口から飛び出す
「7+English」を使うと英会話フレーズが「長期間の記憶」に定着します。
英会話フレーズがあなたの身体の一部になり、頭で考えなくても口からポンポン飛び出して来るようになるでしょう。
「聞き流す」だけではダメ!「口に出す」ことが英語を実践的に使える近道!?
聞き流すだけでは、英語は話せるようになりません。右脳にインプットされたものを、口からアウトプットして左脳に結びつけることが大切です。
「7+English」を使って、繰り返し英文を聞いて口に出し、そっくりそのまま覚えてしまうことで英語が使えるようになるという方法です。
1日の学習時間を67%に短縮して1.5倍効果が上がる方法
「7+English」では学習時間を可能な限り効率化させて学習することが出来ます。
あなたはこれまでの1.5倍の効率で英語をマスターすることが出来るようになるでしょう。
ネイティブスピーカーがゆっくりに聴こえるリスニング術
日常英会話のネイティブの話すスピードは、通常の英語教材よりもかなり早く、聞き取りにくいと言われていますが、 この方法を使えば、どんなに高速な英会話でも、スロースピードに聴こえるようになるでしょう。
短期間で英会話をマスターする7つのステップ
英語が話せるようになった人の勉強法には共通のステップがありました。
この簡単な7つのステップを知ることで、あなたは短期間で英会話をマスターする為の秘訣を理解することができるはずです。
学習効果を落としてしまう復習のタイミング
実は、あるタイミングを守って英語学習をしないと、逆効果になってしまうことがあるのです。
最適な復習のタイミングを知ることで、あなたは無駄な時間を削って、同じ学習効果を得ることが出来るようになるでしょう。
脳を活性化するために学習前に行う3STEPとは
人間の脳には大きな潜在能力が秘められていますが、ほとんどの人はそれを活用できていません。
「7+English」の学習前にこの3ステップを行うことで、あなたの脳は活性化し、楽に英会話フレーズを記憶することができるでしょう。
さらにそれだけではありません。

たった60日で英語が話せる!?<七田式>


あなたの脳が活性化する!?記憶力・判断力・直観力のアップも期待できます!
「7+English」はあなたの記憶力を高めて英会話フレーズを記憶させるという目的の教材です。
脳のトレーニング効果がありますので、60日後には記憶力そのものが大きく向上していることに気付くでしょう。
1日の学習時間を3分の2に減らしても1.5倍学習効果をアップさせられる!?
「7+English」では学習時間を可能な限り効率化させて学習することが出来るはずです。
あなたがこれまでの1.5倍の効率で英語をマスターすることが出来るようになったとすれば、これから行う全ての勉強にも適用できるでしょう。資格取得などの勉強をする際、ものすごく楽になっていることに気付くはずです!
学習効果を高める復習のタイミングをマスターできる!?
実は、あるタイミングを守って英語学習をしないと、逆効果になってしまうことがあるのです。
最適な復習のタイミングを知ることで、あなたは無駄な時間を削って、同じ学習効果を得ることが出来るはずです。




TOEIC、TOEFLの成績を上げたい
英語の小説を原文で読めるようになりたい
英語でコラムが書けるようになりたい
もし、あなたが上記の内、1つでも実現したいということでしたら、7+Englishはお薦め致しません。

くどいようですが、7+Englishは、「英語が苦手な人でも短期間で英会話が出来るようになる」ことに特化した内容ですので、
英会話を身に着けることに直結しない内容は容赦なくカットしています。

逆に、こんな方に7+Englishは最適です。
とにかく短期間で英会話が出来るようになりたい方
英語の成績が低かった・英語が苦手だった方
英語の勉強が続けられなかった方
文法や、単語の細かな意味等には興味がない方
渡航2ヵ月前の方
海外に住んでいるが英会話が苦手で外出しづらい思いをしている方
海外旅行から帰って来て、英語の勉強をしておけばよかったと後悔している方
できるだけ効率よく、短期間で英会話を身に着けたい!という方だけお申込下さいませ。





たった60日で英語が話せる!?<七田式>


posted by 全国オンライン英会話振興協会 at 15:53 | TrackBack(0) | 大人向け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。