2015年06月01日

オンライン英会話【EIGODO】





オンライン英会話【EIGODO】




日本人講師が教えるためネイティブの日本語が全く分からないという講師より、授業がとても優しく身に入りやすいです。

英語が全くできない、少しの単語なら話せる程度の方なら日本人講師をお選び頂いた方がレッスンを楽しくできるかと思います。

日本語のみになってはレッスンの意味がないため極力は英語を使うようにして頂きますが、
どうしてもわからない場合は講師がヒントを出すので日本語混じりの英語で応えて頂いてもOK!

日本語をなくすために日本語できた場合は講師が英語でその日本語を言い換えます。

それを真似してレッスンするだけでも充実したレッスンを送ることができます。






オンライン英会話【EIGODO】





日本人講師が英語力アップのためのサポートをする英会話スクールです。
英語を既に学んでいる方はネイティブの講師に習っていませんか?
英語を習うならネイティブから学ぶのがいいだろうと多くの人が考えると思います。
でも、日本語が分からない講師だと上手に質問ができなかったり、発音の方法が分からなかったり、すっきりしないまま進んでいる事ってありませんか?
そのすっきりしない部分を日本人講師がサポートします。

もちろんいきなりネイティブの方に習うことに抵抗がある方にも対応いたします。



1、日本人講師だから出来る事


講師もはじめは英語ができない日本人でした。
つまり分からない人の気持ちや、克服方法を知っているのが日本人講師なのです。
ネイティブの人からするとrとlの違いがなぜ分からないのか理解できないのです。
だって当たり前に出来てしまうから、教える事が難しいのです。
ですが、それを乗り越えてきた日本人講師はきちんと指導ができます。

その後の挑戦

日本人講師とのレッスンで実力が付いてきたら次はネイティブの方との会話に挑戦してください。
英会話は実際に英語圏の人とのコミュニケーションをとるための手段です。
ネイティブの人と難なく会話をする事を目指してそこまでの道のりをサポートするのが第二のスクールEIGODOの役目だと思っています。
もちろん英語を習得した先の夢を持つこともとても大事です。

2、EIGODOだから出来る事


カウンセリング型レッスンを提供しているため、1回目のレッスンでは必ず学ぶ目的を講師に伝えて頂きます。
それを基に次のレッスンからは1人1人の目的・レベルにあったレッスンを行います。

「目的や目標は明確じゃないけどちょっとチャレンジしてみたい!」という方にはオリジナルのテキストや、こんな時に英語が話せたらいいなと思うシチュエーションシートの用意がありますので、それを使ったレッスンをリクエストして気軽にレッスンを受ける事ができます。

24時間どこからでもレッスンを受ける事ができる
24時間体制で世界中にいるEIGODO講師がレッスンを提供しています。

海外に住んでいて日本時間だと夜中しか時間が作れない。
出社前の早朝にレッスンをしたい。
幼稚園から帰ってきてすぐ子どもに受けさせたい。
仕事のお昼休みにレッスンしたい。
等色々な状況にも対応できるよう講師を配置して運営をしております。 ネット環境さえ整っていればどこからでも受講が可能です。

高価なマンツーマンレッスンが1レッスン333円から、講師の変更も自由です。

店舗型の英会話教室の1レッスンの相場は大体7,000〜9,000円です。しかしスカイプを利用したEIGODOのレッスンなら1レッスン当たり333円から利用できます。
海外に住む講師にもリアルタイムでレッスンしてもらえるので、海外の最新情報や、講師の住んでいる地域の事など店舗型のレッスンではなかなか知りえない最新情報なども聞けるかもしれません。



3、(重要)カウンセリング型レッスン


EIGODOでは初回のレッスン(初顔合わせのレッスン)は必ずヒアリングを行います。
2回目以降のレッスンをより良いものにするために英語習得の目的を講師は把握し、生徒一人一人に合わせたレッスンを提供します。
予め目的・目標をお考えください。

やるからには楽しく主体的に!

EIGODOのレッスンは予約をし、その時間にスカイプを開いて待っていれば講師からコールが来て自動的にレッスンがスタートします。
ですが英語習得は自動的には出来ません。習得するには積極的に「頭」と「口」を動かすことが必要です。
時にはレッスン後に宿題を出されることもありますが、講師も生徒のタイプに合わせてより良いレッスンをと考えていますので、前向きな姿勢で楽しんでレッスンに臨んで頂ければ必ず英語力は上がります。






オンライン英会話【EIGODO】




posted by 全国オンライン英会話振興協会 at 13:21 | TrackBack(0) | 大人向け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。